気まぐれ時事情報

気になった時事問題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

メロンパンの小学生デビュー

動画投稿サイトを中心に今話題の「あんパンにはあんこが入ってる、カレーパンにはカレーが入っている、だけど私の好きなメロンパンにはメロンがはいってない、ざんねん」というフレーズの「メロンパンのうた」。
この曲を歌う9才の女の子「ゆっぴ」が10月24日にビクターエンタテインメントからデビューする事が分かりました。自ら作詞作曲をし、ギターも演奏するそうです。

自分で作詞作曲した曲は30曲以上。凄い小学生ですね。
今後活躍して、あちこちで歌声や彼女の作った曲を聴く機会が増えるといいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000015-oric-ent

| 気まぐれ時事情報 一般 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサードリンク
相互リンクWEBサイト  初心者の為のFX(外国為替証拠金取引)
時事通信 社 問題 用語 ホール 問題 速攻 ニュース 直言 放談 英語 ネタ 阿久根 報 芸能 ネタ 最近 クイズ ドットコム 問題集
宮崎 ネタ 教育 時事 就職 活動 ビル 教員 採用 試験 2006 年 テスト 出版 局 時事 問題 就職 活動 最近 ニュース 中学
川柳 時事 採用 建築 画報 2007 大新東 産業 省 経済学 高崎 東洋経済 東京 流通 広島 社会 生産性 本部 大阪 法科 日本 大学 中央 学部 新聞 国際 経済
RSS探す!
